ここから本文です

塩原にある伊東園ホテルに年末に泊まります。 帰りは、年末のため直通バスがなく...

sel********さん

2015/12/2017:27:15

塩原にある伊東園ホテルに年末に泊まります。
帰りは、年末のため直通バスがなく、塩原温泉バスターミナルから東京までのバスで帰る予定です。

帰りのバスが15時発で、ホテルのチェックアウ

トが12時のため、3時間ぐらい時間が空いてしまうのですが、良い時間つぶしの場所はありますか?
昼食もその辺りで食べたいのですが、おすすめの昼食できるような場所もあれば教えていただきたいです。

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2015/12/2020:32:21

塩原温泉バスターミナルの近くに「塩原ものがたり館」というのがあります。

展示物は、興味のある人じゃなければ微妙なところですが、食事は美味しいです、お土産物も多数販売。

新緑~紅葉の時期なら軽く散策すると気持ちの良い場所なんですが、今の季節だと…

「ものがたり館覗いて食事してお土産物色して、ホテルの日帰り入浴に入ってちょうど3時間」あたりじゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2015/12/22 08:07:27

ありがとうございます。
時間をつぶすには丁度良いです。

もう一人の方もご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooc********さん

2015/12/2018:19:57

木の葉化石園にいって展示を見てから、お土産に「化石が入ってるかもしれない石」を買ってくるのがおすすめ。
大概何かしらの植物化石が入ってますし、運が良ければかなり良い化石も出てきます。