ここから本文です

身長 成長期 オ〇ニーについて。過度なオナニーは身長の伸びの低下に繋がりますか...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2102:07:52

身長 成長期 オ〇ニーについて。過度なオナニーは身長の伸びの低下に繋がりますか?家族もみんな大きいのに僕だけ身長が小さいのです。おそらくそれは成長期前からの過度なオナニーが原因だと思

っています。私はまだ声変わりも陰毛も全く生えていないうちから友達から聞いて知り、意味も知らずやり始めました。中学生のうちは毎日7回、高校生の時は毎日3回くらいしていました。

閲覧数:
4,364
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/2106:06:51

中2男子です
僕は中学生からなんですが
今では普通に兄と母を身長越えていますのでかんけいないんじゃないんかな?

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/26 11:32:30

。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nan********さん

2015/12/2318:45:25

matopon1990は毎日オナニーしてるからな

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2015/12/2121:10:32

あまり性行為は関係ないですよ。
身長の伸びる伸びないは睡眠時間です。
人間は寝るときに身体が成長しますから
睡眠時間が少ないとのびませんよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2015/12/2117:08:48

俺はオナニーのし過ぎで今股間が疼くze!!

2015/12/2105:15:24

身長が伸びないのとオナニーの因果関係は一切ありません。科学的に全く根拠のない「都市伝説」的な話しだと思われて下さい。

むしろ、身長が伸びない原因は良質なるプロテイン不足と適度な運動また8時間以上の睡眠とも言われています。
また、プロテインはサプリメントで十分に摂取出来ますが、睡眠は良質な睡眠を取らなければ「大脳からの成長ホルモンの分泌」が少なくなり成長が遅れがちになります。
良質な睡眠を得るには夜10;00〜11;00までの大脳から分泌される成長ホルモンに間に合わせる為、遅くとも夜9;00には就寝して早朝5;00頃に起きることを成長期の4年間ぐらい習慣付けなければ大きな成長は期待出来ません。

アスリートが平均より身長が大きくなるのも適度な運動量と早朝から練習があるので夜の「早めの良質なる睡眠」が要因です

アジア人の成長期の平均は18〜19歳が最後と言われています。
ご注意を。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jad********さん

2015/12/2102:26:16

イヤ、どーだろ?ちょっとチンポを見てみないとわからないなぁ!君のチンチンの写真アップしてよ!勃起させたやつ