ここから本文です

iphoneが故障して、もう修理不可で交換が必要となった場合、その場ですぐ新規のiPh...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2103:57:33

iphoneが故障して、もう修理不可で交換が必要となった場合、その場ですぐ新規のiPhone と交換できますか?それとも代機などを借りて何日か後に貰えるのでしょうか。

私のiphoneはいまホームボタンが動作しなくなっていて、使用した後画面ロックしたときに電源ボタンを押して画面をつけようとしてもつかなくなることがよくあります。その際は何十秒か放置してもう一度押すとついたりするのですが、ひどい時は1時間くらいつかなくなる時もあります。ホームボタンが動作していた頃は強制再起動で解決したのですが、いまは使えないので、いつ電源がいくら待ってもつかなくなるか分からない状態です。iphone5sで、ちょうど2年経つくらいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kazzn_boxさん

2015/12/2107:00:48

Apple Storeに予約を入れて持ち込み交換であれば、即日交換が可能です。また、Appleの正規サービスプロバイダに持ち込まれる場合は、事前に交換機種があるか、確認されて持ち込まれるのが確実ですね。
その状況では、確実に本体交換となります。
iPhone5Sということですから、その費用は31.800円。AppleCare+加入で2年以内なら内部不良、あるいは通常使用による不具合と見なされれば、無料交換。それ以外は7.800円となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/12/2105:14:01

アップルもしくはアップルの正規サービスプロバイダーにおける修理は液晶の修理とバッテリーの交換の二つを除くとボタン一個が不調なだけであろうと水没でどうやっても動かなくなっていてもiPhone本体を交換することでおこないます。

ですのホームボタンの不調を修理する場合もiPhoneを交換しますので預かったりせずにその場で交換して終わりです。

その代わり修理代金もホームボタンが不調なだけでも水没でどうやっても絶対に動かない状態のものでも同じ料金です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。