ここから本文です

ラルフローレンのセーターを父親にプレゼントしようと思ってます。70歳で、身長158...

sek********さん

2015/12/2110:21:15

ラルフローレンのセーターを父親にプレゼントしようと思ってます。70歳で、身長158㎝体重50㎏です。ボーイズサイズなら、LかMかで迷ってます。どちらがよいでしょうか?

閲覧数:
885
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddt********さん

2015/12/2703:59:02

ラルフローレンも、日本人向けサイズ、アメリカサイズで、ボーイズサイズが
かなり違います。 ラルフローレンのアウトレットで、お安く買われては?
ボーイズは、センチ表記でサイズ分けしてる場合も有ります。
本人を連れて、買われた方が良いです。
セーターなら、多少ダボダボでも良いかも知れないが、メンズサイズとボーイズ
でも、胸囲がかなり変わります。かなり華奢とは思いますが筋肉の付き方が
子供と大人では違う。

質問した人からのコメント

2015/12/27 06:42:50

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2015/12/2702:42:10

店の人と相談したら? デザインにもよるし、肩幅とか身幅とか袖丈とか、細かいサイズはそのセーターを見てる人しか分からないものでしょう。 漠然と、MかLかって聞く方がおかしい。