ここから本文です

相葉くんの左肩のあざみたいなのはなにかあったんでしょうか?

yuk********さん

2015/12/2113:42:02

相葉くんの左肩のあざみたいなのはなにかあったんでしょうか?

閲覧数:
3,849
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2015/12/2113:53:09

あのアザは生まれつきですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2015/12/2115:07:56

この質問は、前から結構ありますが、生まれつきのアザなんですよ。
本人はお気に入り?のようです。
何かあった訳ではないですよ。