ここから本文です

24時間営業のパチンコ店ってあるんですか? 違法になるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/1923:42:50

24時間営業のパチンコ店ってあるんですか?
違法になるのでしょうか?

閲覧数:
255
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2002:11:02

基本的には地域によって違いはありますが、営業時間は決まっていて、24時間営業は認められてません。

ただ三重の伊勢の大晦日・元旦の24時間営業の理由は、伊勢神宮の参拝客のトイレの確保の為、
ちょうどホールが開いてればその問題は解決するので、例外的に認められてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2009:17:07

三重県の北部(鈴鹿から桑名市)は12月31日AM9:00から1月1日のPM11:00の営業ホールが大半です
38時間営業です

アバター

ID非公開さん

2004/11/2003:44:11

札幌市は夏場に1週間ほど(お盆)夜明けから深夜0時まで、というホールがたくさんあります。
大体AM3:00ちょい過ぎくらいいからですか、21時間位。

24時間はダメなはず(1度閉めないと)、ただ条例でできる地区とできない地区があるようです。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2001:55:22

三重の元旦営業は何でOKなんだろう?と毎回不思議ですが。
それ以外は、ダメですね。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2001:03:41

違法ですよ。営業時間は風営法で決められています。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1923:53:40

各場所によって定休日の有無、営業時間などが決められています。

24時間営業できる店はないです。

開店9時~11時 閉店22時~24時 くらいです。

新台は月二回、広告は一週間おき月4回まで、開店前に客入れ厳禁。

コマーシャルでの新台入れ替えなどの放映禁止。北海道を除く。

設定開示、変更、確変残し、換金率の掲示、なども禁止されています。

元パチンコ店店長 東大卒!