ここから本文です

さっとん(宮原さん)凄すぎる( ̄○ ̄;) http://www.hakuhodody-media.co.jp/ne...

lga********さん

2015/12/2119:34:19

さっとん(宮原さん)凄すぎる( ̄○ ̄;)

http://www.hakuhodody-media.co.jp/newsrelease/report/20151221_11798...
「2015年に活躍した」アスリートは、 女性では、1位:浅田真央(フィギュアスケート)、2位:吉田沙保里(レスリング)、3位:イ・ボミ(ゴルフ)、4位:石川佳純(卓球)と宮原知子(フィギュアスケート)となりました。(以下10位まで別紙で記載)


「来年活躍が期待できる」
アスリートは、男性で1位:羽生結弦(フィギュアスケート)、2位:錦織圭(テニス)、3位:五郎丸歩(ラグビー)、4位:大谷翔平(野球)、5位:内村航平(体操)と続いています。
女性は1位:浅田真央(フィギュアスケート)、2位:吉田沙保里(レスリング)、3位:石川佳純(卓球)と宮原知子(フィギュアスケート)、5位:高梨沙羅(スキー・ジャンプ)の順となりました。

博報堂のグランプリファイナル開幕前の頃に取った調査結果みたいですがさっとんこと宮原さんがこのメンバーに入ってる( ̄○ ̄;)
知名度上がって来てるんですね
ビックリしました!
以上ですε=ε=┏( ・_・)┛

閲覧数:
1,054
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2015/12/2122:12:14

このメンバーの中に入れるのは凄いですよね!本人も今頃びっくりしてそう。
謙虚で努力家な宮原選手が来年も活躍してくれることを願ってます。
これからが楽しみです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2015/12/2120:02:09

ついでに浅田ageしたいだけだろ。


宮原知子のほうが期待できます。