ここから本文です

ジムでのトレーニング中のオナラは禁物ですか?

gu_********さん

2015/12/2123:07:46

ジムでのトレーニング中のオナラは禁物ですか?

閲覧数:
1,018
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wyj********さん

2015/12/2211:26:16

俺も昨日しちゃいました。。。。

質問した人からのコメント

2015/12/28 10:16:31

自分もフリーウェイトエリアでオナラをしてしまって、他の利用者が気絶してしまってバーベルを落としてしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zax********さん

2015/12/2211:29:58

ガスが溜まっていて、力を入れれば出るのは当然。それを誤魔化すのにこつが要る。
出そうに成ったら、声を出すなど。

zha********さん

2015/12/2211:15:25

よくある出来事。お互い様。
ですから、人のオナラを笑うのが禁物です。

aka********さん

2015/12/2201:23:36

そうですね
でも、ごめんなさい
良くしてますw
特にスクワット中

wei********さん

2015/12/2200:46:55

中身を出さないように注意だな。

suk********さん

2015/12/2200:40:00

りきんで出ちゃうは
筋トレでは仕方ないことです