ここから本文です

来年の成人式(1/11)のつぎの日は、東京ディズニーランド・シーは混んでますか?

den********さん

2015/12/2201:38:53

来年の成人式(1/11)のつぎの日は、東京ディズニーランド・シーは混んでますか?

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2015/12/2400:11:21

常に混雑しているので、混んでいる前提で行くのが良いですよ。

なお、当日効率的に周るために以下の様なサービスが以前の知恵袋のベストアンサーで紹介されていましたので活用してみてください
「待ち時間を短縮できる!東京ディズニーリゾートに行く時に必ず使いたい無料のオフィシャルアプリ 」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115302018...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hds********さん

2015/12/2211:03:27

denatanuki様


1/12(火)のお出掛けでよろしかったでしょうか。

この日は、TDLで昨年大好評だった「フローズンファンタジーパレード」が始まり、今年は新たに「アナとエルサのウィンターグリーティング」公演がありますので、小さなお子様連れゲストの入園が多くなると予想されます。

絶叫系アトラクションにはそれほど影響は少ないかと思いますが、お子様連れに人気のアトラクションで多少の影響が考えられますね。


TDSでは、今年初公演でダッフィーのお友達のジェラトーニが初めてゲストの前に姿を現しショーデビューとなる「カムジョイン・ユア・フレンズ」がミッキー広場で始まります。

キャラクターファンのゲストで混雑が予想されますが、局地的なものになるかと思われます。
※特に10代~20代のダッフィーファンの女性ゲストに人気となるかと思います。


どちらのパークも(特にTDS)絶叫系は、キャンパスデーの影響の方が大きいかと思います。


因みに、東北や北海道などにお住いのゲストは、1/17頃まで冬休みとなりますので、この三連休明けの日程でパークへお出掛けされるケースが多くなる傾向です。
※交通費や宿泊費がお得な時期になりますし、航空会社系のパックツアーや旅行会社系のパックツアーなどでもキャンペーンを行っています。


ご参考まで。

roa********さん

2015/12/2206:01:52

良く行く人は空いてると感じ
あまり行かない人の目には結構混んでる。
と感じる程度だと思います。