ここから本文です

ソシャゲに課金しまくる廃課金廃人と課金はしないけど一日中張り付いて時間を無駄...

yokohaaama6さん

2015/12/2204:13:57

ソシャゲに課金しまくる廃課金廃人と課金はしないけど一日中張り付いて時間を無駄にしまくってる無課金廃人だとどっちがより悲惨ですか?

閲覧数:
4,042
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sugihiro1111さん

2015/12/2420:19:40

ゲームやる時点で課金しようがしまいが時間の無駄ですからね・・・
その課金するお金だって自分の時間を売ったお金なわけで
課金しないで張り付いてる時間に働くことも出来るわけで
大まかなくくりじゃなくてその人個人の今のリアルの状況次第じゃないでしょうか
課金から借金して妻に逃げられて借金だけ残ったvs時間使いすぎて受験に失敗or会社クビとかならどっちもどっちですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/12/2204:22:45

1日使えばどんな無能でも1万は稼げるでしょう
つまり毎日一日中張り付いてる奴は毎日1万課金してるのと同じなのです
プレイ時間が半分で月15万課金してる重課金兵と同じようなものです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。