ここから本文です

美容師さんってブスな客が来たら『ブスだな〜』とか思いますか? この間、友達...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2206:07:23

美容師さんってブスな客が来たら『ブスだな〜』とか思いますか?

この間、友達に紹介されて行った美容院がめちゃくちゃオシャレで、美容師さん達も来てるお客さんもみんな美人で死にたくなり

ました(*_*)

しかもグラデーションカラーとかお金も時間もかかるメニュー頼んじゃって、『金かけたブスww』とか思われてそうだな〜って^^;

帰りに『いい色ですね!すっごく可愛くなりましたね〜^^』とか言われて(他のお客さんにも会計後に絶対褒め言葉を掛けてたので、そういう決まり?なんだと思います)髪型は可愛いけど顔がwwwって思われてそうだな〜ってm(__)m
でも、すごく気に入ったのでまた行きたいんですよね^^;

美容師の友達に聞いても『そんな事思うわけないじゃん!』って皆いいますが、本音はどうですか?あと美容師さんって何で皆顔小さいんですかね〜。並んで鏡に映ると絶望します。

閲覧数:
100,820
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2015/12/2210:47:56

いろんな人間を見慣れ過ぎてなんとも思わないですよ。
美容師さんてある意味ナルシストなので、「可愛くなりましたね~(=私の技術最高!)」くらいにしか思ってないと思います。

あと美容関係の人は美容にお金かける人をばかにしたりしませんよ。
自分もそうなんですし、磨くべきと思ってるので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2015/12/2400:38:52

美容師です・・・

そういえば、確かに、ご来店のお客様を「美人」だとか「ブス」だとか考えてないですね・・・

マヒしているつもりはないですし、元よりもキレイにしよう、という意識はものすごくあるつもりなんですが。

プロがゆえに、外観は自分のスキルであるていど変えられるからでしょうか・・・

どうも内面で人を見るようになってしまいました。

cor********さん

2015/12/2207:36:53

自分の技術で可愛くするぞって闘志が湧きます。そして来店時より可愛くなったら凄いでしょーってなります。