しゃべくり007のマッチさんがゲストでした。 坂上忍さんはどうして、マッチさんを嫌っていたのですか? 森永卓朗さんも出演してました。

しゃべくり007のマッチさんがゲストでした。 坂上忍さんはどうして、マッチさんを嫌っていたのですか? 森永卓朗さんも出演してました。

ベストアンサー

0

坂上さんは、日本TVで昔共演していた ドラマで、兄弟役を演じていたそうです。 その時、喧嘩のシーンがあったのですが、 マッチが思わず台本にないのに殴ってし まい、坂上さんが怒って控室にこもった 後に、帰ってしまった事件があったそう ですが、マッチは覚えていないみたい。 あと、森永さんは、ミニカー集めが趣味 だそうですが、マッチもミニカーが好き ということで、なぜか007に出ていた みたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 半分酔っ払っていた気がしました。

その他の回答(1件)

0

近藤真彦さんが昔出たドラマで共演し、喧嘩の場面で間違えてビンタが入り、おこった坂上さんが楽屋に逃げ帰りその後黙って帰ったので、近藤さんが不愉快に思っているだろうと思って次の日撮影に行ったら何でもなく迎えてもらえたので、かえって気になりずっと確かめようと思っていたそうです。 顔を合わせる機会がなく、この日になってしまったようで、近藤さんは、すっかり忘れていて どうやらその時も全く気にしていなかったようですね。 坂上さんは、謝れなかったことを気に病んでいただけで、 嫌っていたわけではありませんよ。 最後は、ハグして仲直りしました。