ここから本文です

この切手、市川海老蔵という名前の切手ということですが、まさか飲食店で暴行を受...

narusukekyususaさん

2015/12/2208:01:24

この切手、市川海老蔵という名前の切手ということですが、まさか飲食店で暴行を受けたあの海老蔵ですか?

市川海老蔵,切手,まさか飲食店,暴行,二束三文,ブロマイド,名前

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mijumaru09さん

2015/12/2208:07:01

これは恐らく初代。

暴れた市川海老蔵は11代目です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/12/2214:02:20

たいそうな名画ですが、売ってたときは

二束三文のブロマイドみたいなもの。

チラシ同然。

先祖でもありません。