ここから本文です

アンプ、サブウーハー、スピーカーの組み合わせについて教えてください。 当方...

ivy********さん

2015/12/2215:13:30

アンプ、サブウーハー、スピーカーの組み合わせについて教えてください。

当方素人のため全く知識がございませんので下記の組み合わせが問題ないかご教示下さい。

以下全てYAMAHAの製品で

す。


アンプ RX-V475
フロントスピーカー NS-325F
リアスピーカー NS-125F
サブウーハー YST-SW325

また、組み合わせがおかしい場合おすすめの組み合わせ方を教えていただけると大変ありがたいです。

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2015/12/2215:42:38

バランス的にも良いのでは無いでしょうか?

個人的には、アキュフェーズのプリメインアンプの低価格の物を押したいですが?
30年は使えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2015/12/2215:17:26

おかしくはアリマセン (笑)