ここから本文です

シスターボーンの方のお名前わかりますか? 左側のシスターボーンの方のお名前を...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2217:40:50

シスターボーンの方のお名前わかりますか?
左側のシスターボーンの方のお名前をお分かりの方はいらっしゃいませんでしょうか?イレブンプレイのどなたかだとは思うのですが、それぞれのお顔を

拝見しても確信が持てません。

BABYMETAL ベビーメタル elevenplay

閲覧数:
362
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

優子さん

2015/12/2600:06:21

BABYMETALは左から
YUIMETAL(水野由結)SU-METAL(中元すず香)MOAMETAL(菊地最愛)です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2015/12/2615:58:11

シスターボーンは4人じゃなかったっけ?
左側っていってもいつのライブの何の曲の時かわかりませんが
左前は沼田由花さんぽい?