ここから本文です

武藤敬司とジャンボ鶴田が同世代で

luc********さん

2015/12/2223:10:52

武藤敬司とジャンボ鶴田が同世代で

お互いがピークの時はどちらが強かったと思いますか?

補足皆さんジャンボ派ですね!
密かに自分は武藤派でした。

閲覧数:
690
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

龍魚屋さん

2015/12/2300:19:12

ガチンコはわかりません。
が、プロレス的な意味での強さ(パワー、スタミナ、受け身など)なら、ジャンボでしょうね。


ただプロレスラーとして見せ方の幅があるのは武藤の方でしょう。ヒールもベビーフェイスも、どっちやっても輝けます。

役者に例えるなら、アクションもコメディもヒーローも悪役もワキ役も何でもやれたのが、武藤。王道路線の主人公でこそ輝ける役者がジャンボ。
そんな感じだったと思います。

質問した人からのコメント

2015/12/29 10:37:59

試合内容がリアルにイメージ出来ました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ena********さん

2015/12/2322:06:00

強いのは鶴田。プロレスが上手いのは武藤。

txw********さん

2015/12/2321:31:52

武藤に攻めさせるだけ攻めさせて、最後はバックドロップ2連発でジャンボが勝つでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2015/12/2306:29:16

ジャンボだと思います。

無尽蔵のスタミナに日本人離れした体格

パワーもなかなかあり スピードもそこそこありました。

武藤も強かったけど、ジャンボじゃ相手が悪すぎます。

2015/12/2305:50:38

台本だと(笑)

ジャンボ鶴田です(笑)。

試合跡のプロレスlove見れるかな。