深田恭子の演技が下手な理由。 深田恭子の演技が下手なままの理由を教えて下さい。 俳優の方って演技レッスンすると思うんですけど、深田恭子だけしなかったなんてこと無いですよね? 神

深田恭子の演技が下手な理由。 深田恭子の演技が下手なままの理由を教えて下さい。 俳優の方って演技レッスンすると思うんですけど、深田恭子だけしなかったなんてこと無いですよね? 神 様もう少しだけの時は「下手だけど、これから上手くなるかな?」って思っていたのに、全然変わってないですね。

補足

深キョンより演技上手い女優たくさんいるのに何故主演ドラマが多いのか分かりません。

俳優、女優6,709閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

あれはただの顔芸。。

4人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

あなたが理想と考える演技と深田恭子が合わないだけじゃ? 初出演のルーズソックスの中学生、、、子役経験なしにしてはなかなかなものと思いました。 その後、17歳の旅館の女将もよくやってたと思いますが、、、、 富豪刑事でホンワカ恭子、、、 北川景子との共演の『ルームメイト』、ホンワカとは対照的な怖い女、迫力ありましたよ。 時代劇だって『大奥』、『平清盛』、『超高速参勤交代』、etc、申し分ないと思いますけど {客観的に見て、作品台無しにする大根役者なのにルックスだけでオファーする馬鹿います?}

1人がナイス!しています

4

深田恭子は上手いですよ。 あれは下手とは言わないです。あれが深田恭子にとっては素で自然な喋り方なんです。 あのような棒読みな喋り方なんです。普段から。 普段(バラエティとかトーク番組とか)の喋り方と演技での喋り方が同じだったら、それが「自然な演技」「上手い演技」ってことですよね? だって演技・セリフっていうのは、「普段の感じ、リアルな普通の日常」を装っているわけだから。

4人がナイス!しています