ここから本文です

医療レーザー脱毛について 湘南美容外科クリニックや、アリシアクリニックなど...

pin********さん

2015/12/2312:42:56

医療レーザー脱毛について

湘南美容外科クリニックや、アリシアクリニックなど色々調べてるのですが、どこがいいのかよくわかりません。

そこで、皆さんの実体験や、おすすめのクリニック

を紹介して欲しいです。

私は大学一年生でお金があまりないので、安めがいいのですが、湘南美容外科クリニックの脇脱毛とかは安すぎて心配なのですが、キチンと脱毛出来るのでしょうか?

また、何ヶ月に1回通うのでしょうか?
何回くらいで通わなくても良くなるのでしょうか?

みなさんの実体験を教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eom********さん

2015/12/2514:03:34

中央クリニック系列の水戸中央クリニックで両脇を脱毛しました。オススメかはわかりませんが、キレイに脱毛できましたし、脱毛中の肌トラブル等もなかったです。

また、何ヶ月に1回通うのでしょうか?
何回くらいで通わなくても良くなるのでしょうか?
>脱毛機器や箇所にもよりますが、私の場合は一年くらい通院しました。2ヶ月置きで、計6回です。

参考程度ですが、医療脱毛は痛いと言われていますが、冷却装置を併用しながら脱毛するので、我慢できないほどではないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/12/2921:17:03

脇は色んなクリニックに行き三ヶ月毎にトータルで15回はしました。
それでも時間経つとまだ多少生えてきます。
今は適当に安いエステで脱毛してます。
多分長期戦になるので、しかもどこでやっても大して変わりはないので、安いクリニック適当にちょこちょこ行けばいいと思います。
安いんだから。

今年は渋谷クリニックでVとV上下5回で8千円のを始めましたが、2回目終わって生えてこないので3回目躊躇してるところです。
打ち漏れがないってことなので、経験した中で一番効果あると思ったのは渋谷クリニックです。
シェーバーも看護師がやるので剃って行く必要もないですし、安くて良いところですが、事務手数料がかかったり期限が1年だったりとマイナスな部分もあります。

vag********さん

2015/12/2514:33:58

私は、湘南美容外科クリニックで脱毛しました。

脇は無制限コース、膝下&肘下6回コース、膝小僧3回コース、VIO3回+3回です。

脇は8回ほど通いましたが、もうほとんど生えてきません。
膝下は5回でほとんど生えてこなくなり休止しているので、効果は高いと思います。
膝小僧は皮膚が硬いらしく追加しました。
肘下も6回で気にならなくなり、VIOは4回で理想的な感じになりました。

私は、生えそろってから次回の予約を入れたので、3か月おきくらいになりました。
VIOは毛周期が長いらしく4ヶ月くらいでした。
人それぞれなので、生えそろってからが正解です。
生えそろってから照射するのが一番効率的です。

期間の制限もないし、クリニックの変更もできるので湘南がおすすめです。
予約も普通に取れますよ。

epu********さん

2015/12/2413:41:01

>湘南美容外科クリニックの脇脱毛とかは安すぎて心配なのですが、キチンと脱毛出来るのでしょうか?
千葉中央美容形成クリニックで脱毛をしたことがあります。
湘南美容外科クリニックは安いけど撃ち漏らしも多い・予約が取りにくいっていう口コミがちょっと目立ったので避けました。

>また、何ヶ月に1回通うのでしょうか?
>何回くらいで通わなくても良くなるのでしょうか?
私の場合ですけど、1ヶ月半~2ヶ月に1回通って6回で終わった記憶があります。

har********さん

2015/12/2313:21:18

湘南美容外科クリニック通ってます。
VIO6回コースを契約したら脇無制限がついてきました。
効果はかなりありまして、行くのが毎回楽しみかつ待ち遠しいほどです♪
脇は昔フラッシュ脱毛してたのもありますが、3回でほぼ無くなりました。
VIOも最初よりかなり薄くなりました。
通うペースは病院が指示してくれますが、最初の~3回くらいは1か月~2か月くらいのペース、それ以降は3か月という風に徐々に間が空いてきます。
回数は私も気になって聞いたのですが元の毛量にもよるそうです。
大体の方が6回コースで契約されますが完全に無くそうと思うなら9回がおすすめとのことでした。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる