ここから本文です

25日のクリスマスの日に神戸フルーツフラワーパークに行こうと思っているのですが...

y_k********さん

2015/12/2319:42:10

25日のクリスマスの日に神戸フルーツフラワーパークに行こうと思っているのですが、行きはプレミアムアウトレットからバスがあるのですが、帰りがフルーツフラワーパークからJR三田駅までのバス

がありません。
なにか良い方法はありませんか?
至急です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
257
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hij********さん

2015/12/2510:53:05

イオンモール神戸北行きのバスがあるので、そこで三田駅行きに乗り換えれますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2015/12/2408:38:33

バスで岡場駅まで出て
神戸電鉄で三田。