ここから本文です

京都で、 縁結び、金運、開運。 ジャンル別で効果が高いスポット教えてくださ...

ton********さん

2015/12/2322:41:17

京都で、
縁結び、金運、開運。

ジャンル別で効果が高いスポット教えてください。

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/12/2409:00:26

縁結びは、地主神社

金運は、八坂神社

開運は、晴明神社

がお勧めです。

質問した人からのコメント

2015/12/27 09:15:52

ありがとうございます!
お参りしてきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cze********さん

2015/12/2411:42:49

縁結びも開運も関係ないので、御金神社で金運祈願している。
「年末ジャンボ当たりますように!」