ここから本文です

お正月のテレビ番組ってなんであんなにつまらないんですか??

アバター

ID非公開さん

2015/12/2323:18:22

お正月のテレビ番組ってなんであんなにつまらないんですか??

どこを回しても特番で何時間もダラダラ放送し、下ネタとつまらないお笑い芸人ばかり・・・家族で見るのも嫌なので、いっつも自室にこもりっきりになってしまいます・・・テレビ局はもっと変えた方が視聴率も取れると思うんですが・・・

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pee********さん

2015/12/2910:04:34

お笑い芸人が、デカイ声張り上げて、こめかみや首筋に血管走らせて、何とか人を笑わせようとする必死さは、バカバカしさを通り過ぎて痛々しいくらいです。
なんとかならないのでしょうかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2015/12/2619:42:54

4年前にこの年の年末年始と日付・曜日が同じ1988(昭和63)年12月24日~1989(昭和64)年1月6日のTVガイド(北海道版)を入手して調べて見ました。まず全体的に言えるのは、1つ当たりの特番の放送時間が今より短く、バラエティーというよりお笑い番組が多かったですね。又、衛星放送は黎明期という事もあり、NHK衛星第2(現BSプレミアム)は地上波(総合)と同じ番組で流し、本に載っているバーコードを専用のスキャナーでなぞれば録画出来たのと、プレゼントの商品の中にテレホンカードがあったのは時代を感じました。他には当時北海道にテレビ東京系列の局がなく、「年忘れにっぽんの歌」を見る事が出来ず(その後、1989年10月にテレビ北海道が開局。)、年越しの瞬間は民放はどこをつけても同じ映像(=番組・ゆく年くる年)で、深夜放送は大晦日から三が日を除けば、遅くても午前2~3時には放送が終了していました。
※以下のアドレス(質問)にご回答頂けると、幸いです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115399305...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415400343...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya1********さん

2015/12/2412:22:20

正月だけでなく、年末も同じだ。きょう(24日)なんか、見るべきものが何もない。