ここから本文です

たびたび亀頭と皮の間にチン毛が挟まり痛いです どうすれば改善されますか?

mou********さん

2008/3/1700:50:59

たびたび亀頭と皮の間にチン毛が挟まり痛いです
どうすれば改善されますか?

閲覧数:
4,087
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2008/3/1706:04:38

さっさと毛をそってください、、、、そんなに長い毛なんですか? ありえない。 日本人の人って 毛をそのままにしている人が多いけど、最悪。 せめてトリムするくらいして欲しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oba********さん

2008/3/1821:29:50

私の場合はコンドームに巻き込んで痛いので、ライターで焼いて短くしています。
かみそりで剃るとチクチクして痛いです。

二次的な効果ですが・・・チン毛が短いと、チンコが大きく見えますね、実寸は変わりませんが・・・

zet********さん

2008/3/1701:12:52

チン毛を切りましょう。