ここから本文です

株式会社ワールドイノベーションって、どんな会社か知りたくて質問します。 ...

tt_********さん

2015/12/2410:26:08

株式会社ワールドイノベーションって、どんな会社か知りたくて質問します。


ワールドイノベーションは,インターネットを通じてエンターテイメントを提供する会社という印象をもっています。

企業情報では,携帯電話や通信機器の販売する会社となっていますが,その他の情報はありません。


簡単な会社概要,会社の理念などをご存知の方がいましたら教えて下さい。

これからはインターネットの時代ですが、それに伴い個人情報の取り扱いが問題視されています。


この会社の場合、インターネットサービスを通じて提供された個人情報をどのように取り扱っているのでしょうか。

サービスを利用したいと思っているのですが、その辺が心配で中々踏出せません。

閲覧数:
8,748
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rus********さん

2015/12/2509:56:17

そんなインターネットを通じた事業をしている株式会社ワールドイノベーションが大事にしているものの一つに「個人情報を守る」ことがあります。
きちんとプライバシーポリシーを守秘するためには、どうすればいいかについて真剣に取り組んでいます。ですので、提供された個人状をを株式会社ワールドイノベーションでは責任をもって取り扱っています。。

質問した人からのコメント

2015/12/25 10:01:04

回答,ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yfd********さん

2015/12/2410:53:51

株式会社ワールドイノベーションは2011年に設立しました。
設立時の資本金は500万円。主にエンターテイメントに関するコンテンツに関するサービスの提供を行っています。

海外でもその業務は展開されており、国内外問わないコミュニケーションツールとして人気があります。それは会社の理念である「縁のある人を幸せにしたい」の表れです。