ここから本文です

昨日の夜、ムカデの夢を見たのですが、ムカデの夢を見たら金運が上昇、ギャンブル...

chl********さん

2015/12/2411:15:07

昨日の夜、ムカデの夢を見たのですが、ムカデの夢を見たら金運が上昇、ギャンブル運も良くなるらしいのですが、見た当日に宝くじを買わないと意味がないのでしょうか?
平日なので買いに行けま

せん(−_−;)

閲覧数:
2,609
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2015/12/2418:55:57

ムカデの夢は、金運上昇の前兆と言われていますね。迷わず、買いにいきましょう。

質問した人からのコメント

2015/12/31 10:00:44

早速買いに行きました❗️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

編集あり2015/12/2413:40:30

ムカデの夢は?…

財運アップや幸運な事が起きる暗示もありますが…
全く逆に突発的なケガや事故などの暗示の場合もあります…
ムカデが出た夢の内容により意味が大きく変わりムカデを見た時に嫌な気分になったり噛まれたりする内容なら危険予知の暗示になり…
ムカデを見ても平静としていた内容ならば吉夢になるでしょうね♪
後者の場合の夢の内容なら私だったらどうにかして時間を見つけて本日中に宝くじを必ず買いに行きますよ♪(笑)

私は夢で真っ赤な龍が出た夢や七福神と宴会をする夢を見た日に縁起の良い夢を見たと思い宝くじを買ったら高額当選した経験がある複数回あるので後者の夢の内容だったなら本日中になんとかして時間を見つけて宝くじを購入した方が良いと思いますよ♪
…(^_^)/~~