ここから本文です

原一探偵事務所で素行調査・浮気調査を依頼したいのですがいかがでしょうか? 原...

kat********さん

2015/12/2416:55:08

原一探偵事務所で素行調査・浮気調査を依頼したいのですがいかがでしょうか?

原一探偵事務所さんへ依頼したことのある方のご意見をうかがえれば幸いです。

他の探偵事務所含め4社に無料相談し、一番的確なアドバイス

をして頂き、

ここなら安心してお願いできるかなとは思っていますが

念のため依頼したことのある方のご意見賜れればと質問させていただきました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/2417:46:06

一回り上の主人の浮気調査で原一さんにお願いしたことのある主婦です。

私も複数の探偵事務所さんや興信所さんに相談しましたが原一さんの相談員の女性の対応がとても好印象でした。

真夜中にもかかわらず親身になって話を聞いてくださいましたしね。

費用的には原一さんより安いところも高いところもありましたが感じの良さが決め手になりました。

もちろん調査結果も慰謝料請求できるほどの調査報告書で大満足です。

http://xn--vek768f6lag7dv1c94ar2bey8d6ucy44l.com/

コチラのサイト、ライターの方が取材されてまとめられているので参考になると思いますよ。

千葉県のサイトのWEB広告にも採用されていますから、探偵事務所的にはなんら問題はないですよね。

詐欺まがいの探偵事務所から乗り換えて原一さんに再度依頼しなおすような方もいらっしゃるようですから間違いのない選択だと思います。

男性か女性かわかりませんが、原一さんなら大丈夫ですよ。

費用を抑えるのなら、ピンポイントでの調査をしてもらいましょう。

あいまいな依頼の仕方をすればするほど、人件費がかさんで高くなりますから、調査日を少なくするためにもピンポイントでの依頼が格安の決め手です。

参考にして頂ければ幸いです。

質問した人からのコメント

2015/12/24 18:01:31

やっぱり、そうですよね。

女性の相談員の方が親身になってくださいました。

あっ私は男性ですが、嫁の行動が変なので調査を依頼してみようと思いました。

はじめて知恵袋使いましたが、なんか後押ししていただける回答いただけるか疑問だったので、書き込みしてとても良かったです。

明日にでも、改めて原一さんへ電話して具体的に相談します。

本当にありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる