ここから本文です

今日、自宅のポストに郵便局からの不在通知書が入っていました。 簡易書留で、差...

hur********さん

2015/12/2419:04:32

今日、自宅のポストに郵便局からの不在通知書が入っていました。
簡易書留で、差出人が個人名になってるんですが
全く知らない人だし、簡易書留が届くような宛も全くありません…
何か、怪し

い郵便物じゃないかと気になってます…
その手の詐欺まがい的な事ってあるんでしょうか?

閲覧数:
471
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

2015/12/2422:02:15

そう言うのは怪しいと思ったら、見ない方が良いかと思います。
警察に相談されても宜しいかと思います。

それから、この質問にウザイ回答者がいるようですが、無視してください。
こいつは他人様を批判するような回答をしておいて、「私をBAにしないのは愚かだ。」と自分をBAにしなかった質問者に回答リクエストでその様な質問を出していたウザイユーザーです。

chiebukuropostは無視する事をお薦め致します。

質問した人からのコメント

2015/12/24 22:15:25

有り難うございます。

そうですね!
こういうウザイやつは、今後シカトする事にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/12/2419:05:38

いちいちうるさいな
そんなの会社名を書き忘れただけだろ
受け取らなきゃお前が損するだけだ。