ここから本文です

ICOCA定期券はチャージしていれば、期限が切れたら通れなくなるロック機能がかかっ...

xox********さん

2015/12/2422:22:34

ICOCA定期券はチャージしていれば、期限が切れたら通れなくなるロック機能がかかっていたとしても、期限内であれば定期区間外の駅から定期区間外の駅へ行けるんですよね?

閲覧数:
912
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

快快さん

2015/12/2501:07:36

定期券の期間が終了したら通れなくなる
ロック機能がかかっていたとしたら
満額チャージしてても一切使えませんから
窓口で設定変更してから使って下さい。
エリア内で利用可能です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

2015/12/2502:35:07

ロックがかかれば、定期区間外でも定期区間内でも入場時に止められます。それがロックの意味です、ロックに定期券の期限・区間は関係ありません。

xoxob1a4xoxoさんに回答