ここから本文です

元カノの悪口を言う彼氏はどう思いますか?

sin********さん

2015/12/2500:00:48

元カノの悪口を言う彼氏はどう思いますか?

元カノがものすごく嫌いで、見てるだけで嫌って言っていますが、、まだ未練はあるのでしょうか?

ちなみに元カノとは同じクラスなのですが、元カノはめちゃくちゃ未練タラタラです。

よく彼を見てきたり、彼の行動や仕草を真似したりと、好き好きアピールしてました。

最近、元カノに新しい彼氏ができて、私の彼氏はそのカップルをめっちゃウザイって言ってます。

そのカップルが追いかけっことかしてると、彼がイライラして「 うるせぇぞ!」って怒鳴ったり…わたしは、元カノに対するヤキモチかな、って思ったりもします。そのヤキモチにわたしはヤキモチやきます。。

あと、元カノは新しい彼氏ができても私の彼氏によく話しかけてきたり見てきたり行動や仕草など真似してきます。
前よりひどくなったような… ですが彼は無視して元カノのことはもう相手にしてません。





私の彼氏は、まだ未練があって悪口やら元カノのカップルに怒ったりしてるのでしょうか?
また、元カノはまだ未練タラタラなのでしょうか?




長文ですが皆さんのご意見をお聞かせください。ご協力お願い致します。

閲覧数:
724
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2015/12/2620:54:02

同じクラスだと仲悪い感じを出したくないだろうからそれで元カノは話しかけるんじゃないの?
彼氏は無視してるって事だから彼氏は未練ないんじゃないの?
貴方は彼氏にヤキモチ焼いて文句言ったりしつこく問いかけたりしてるんじゃないですか?
実際のとこどうだか知らないけどもしそうなら余計嫌われちゃいますよ。
気にしない方向で行くのがベストです。
彼氏からあいつらウザイみたいな話題を出してきたらもうその話はいいよとか言って話題を終わらせてしまいましょうね。

  • 質問者

    sin********さん

    2015/12/2720:33:42

    そうかもしれませんね。
    確かにわたしは文句いっちゃいます^^;
    余計嫌われないように気にしないようにします。
    的確なアドバイスをありがとうございました!

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2015/12/30 01:14:14


ベストアンサーに選ばせて頂きました。
的確なアドバイスをありがとうございました!
今後の質問もよろしくお願い致します^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noz********さん

2015/12/2600:25:32

どっちも未練タラタラですね!
多分、なんらかの理由で元カノとは別れて、新しく付き合ったけど、やっぱり元カノの事が忘れられなくて、元カノはそんな元カレに八つ当たりのように、新しい彼氏とイチャイチャしているんだと思います!