ここから本文です

ABCクリニックの包茎手術について質問です。 かなり安くて悪い噂を聞かないのが逆...

fla********さん

2015/12/2512:11:08

ABCクリニックの包茎手術について質問です。
かなり安くて悪い噂を聞かないのが逆に不安です。
実際に手術をした方はいますか?生の声を聞きたいです!

閲覧数:
1,402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2015/12/2513:09:25

僕は1年ほど前にABCクリニックで包茎手術をしました。
自分の大事なところを手術するので、かなり不安もあったのですが、とても親切に対応していただき、バッチリ包茎を治してもらいました!
今考えれば悩んでいる時間がもったいなかったと思います。
悩むよりまず行動ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

剛球さん

2015/12/2512:47:30

昨日ABCにて、カウンセリング、診察を受けた後、包茎手術と亀頭増大術を受けました。
下記はカウンセリング、手術をうけてのコメントです。

3万円代の広告がありますが、その術式もきちんと説明があります。違う術式もあります。
悪い噂などないと私は思います。
安かろう悪かろうではなく、安い術式はそれなりなだけです。いい術式で綺麗に仕上げたいなら費用はかかりますが満足な結果も得られると思います。
これはどこのクリニックも同じだと思います。

カウンセリングも診察もとても丁寧にじっくりしてくれました。必要のないものははっきり言ってくれました。アフターケアも万全です。
悩む時間も必要ですが、悩みすぎても何も解決しません。1度気軽にカウンセリングを受ければ、全ての疑問は解決するとおもいますよ。