ここから本文です

s2s 固定スライド ガスガンについて質問です。 M92F、M9、USPと固定スライドなが...

mon********さん

2016/1/123:00:01

s2s 固定スライド ガスガンについて質問です。
M92F、M9、USPと固定スライドながら5000円代の価格で購入できるエスツーエスの固定スライドガスガンですがこのガスガンについてどのように思われ

ますか?

私個人的にはs2s M92F ステンレスモデルを初見しましたがパーティングラインも目立たず、塗装もしっかりしていて、

固定スライドなので燃費が良く威力も強いのではと感じるのですがいかがでしょうか?

知名度はありませんが固定スライドでも18禁ガスガンが5000円で購入できるのはとても画期的なのではないでしょうか?

皆様のご意見をお聞かせください。

閲覧数:
560
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2016/1/417:16:31

可変ホップで5000円台は頑張ったなという思いはあります
ただ、この可変ホップクセモノで、イモネジをアウターバレルを突き抜けて調整するので弱め過ぎると
インナーバレルの作動に支障をきたして給弾不良に陥りました
弾の重さで調整する必要もあり
個体差が大きいようなのもマイナス
マルイ製品にもありますがアフターサービス万全で安心して買えるけど
エスツーエスさんはどうなのかな
まだアフターサービス使うような商品買ってないので、利用したことありませんが廉価エアコキライフルなど調整すればよく使えるいい商品を出す会社なので期待
まあ、フルサイズマガジンなのでマグポーチ使えるし、装弾数多いし、バレル動くから精密期待できないけど、おもしろ外装だし、買う価値はあり
マルイ固定ガスガン廉価シリーズは割りばしマガジンだし固定ホップで8000円くらいだもんね
それならソーコム買うね

質問した人からのコメント

2016/1/4 18:23:08

自分の求めていた回答が来ましたのでベストアンサーさせていただきます!(^^)

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc2********さん

2016/1/123:40:40

『画期的』というなら、東京マルイの現在は値上げされたり消えたりしているセンチメーターマスターやAMTハードボーラーなどの\3,900シリーズ固定スライドガスガンはモナカ構造で安価ながら優れた命中精度を持ってたことが即ち『画期的』といえるでしょう。

SⅡS固定スライドガスガンは画期的ではありませんよ。

Applied-Eさん

2016/1/123:16:13

monmontantanさん

ガスブロが普及する以前のガスガンは、当然ながら固定スライド。

MGCやWAなど、価格帯が1万円以上の高級品と、
マルコシやポイントなど、価格帯が数千円の廉価版とに大きく分かれていた。

なので、今数千円の固定スライドを見ても、
当時のイメージとダブり、画期的とは思わないし、食指も伸びない。

Yahoo!知恵袋 特別企画