ここから本文です

現役時代の曙は間近で何度もみてましたが、 こうやって把瑠都と並ぶとやっぱり相...

sum********さん

2015/12/2523:12:10

現役時代の曙は間近で何度もみてましたが、
こうやって把瑠都と並ぶとやっぱり相当大きいと感じますか?

把瑠都はほとんど出稽古に行かなかったし、
下の頃から稽古熱心な力士ではなかったのに対して、
曙は周囲が「あれだけやってきたらそりゃ横綱にもなるでしょ」と言ったくらい猛稽古の日々だった。

それでこんなに大きいんだものね。

把瑠都,猛稽古,曙,出稽古,力士,体脂肪率,幕内力士

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ute********さん

2015/12/2612:07:22

曙・204センチ
把瑠都・196センチ
だが体重は全然違う。

現役時代でも2人の体重差は50キロ近くあった筈。
しかも曙が横綱になった時の体脂肪率は22~23パーセントで、
今の幕内力士の体脂肪率とは比較にならないくらい低い数字。
でも40台を超えた現在は脂肪太りなのでもう少し絞った方がいいです。
大きさは信じられないくらい大きいです。

質問した人からのコメント

2015/12/30 23:19:53

曙は今日の顔合わせでショーアップなのか一悶着あったようですね。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2015/12/2601:09:33

曙が204㎝、バルトが199㎝なので少し曙の方が大きいですね。