ここから本文です

中1女子です。 オナニーは体に害はありますか? 因みに1日3回くらいします。

aisiterukuronekoさん

2015/12/2605:42:41

中1女子です。 オナニーは体に害はありますか? 因みに1日3回くらいします。

閲覧数:
26,695
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drompaminsaさん

2015/12/2910:38:17

害と言えるかどうかはわかりませんが、成長期の場合、
胸が小さくなるリスクはあると思います。
性的興奮は、男性でも女性でも、男性ホルモンの分泌によるものです。
初歩の初歩です。
その証拠に、女性用バイアグラのリビゲルもイントリンザも
その主成分は、テストステロン=男性ホルモンです。
http://www.vitaminhouse.co.jp/usa/topic2004_11_5.html
http://www.asyura2.com/0406/health9/msg/447.html
オナニーすると男性ホルモンが増えますから
沢山オナニーしている女性は、男っぽい感じに見えます。
だいたい見たら分かります。ニキビや肌のトラブルも増えます。
もちろん、それはあくまでも比率の変化のことで
女性の身体全体では、女性ホルモンの方が多いので
男性のようにオナニーしたらハゲるというようなところまでは
女性はいかないと思います。
胸を大きくするには、マッサージよりも大豆が良く、具体的には
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1494885919
が参考になると思います。ただ、実際にどの方法が良いかまでは
個人差があると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オナニー 害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b_z9188さん

2015/12/2611:46:39

気持ちいいのかな?^^

2015/12/2611:06:05

女性のオナニーは身体には無害ですからしたくなったら毎日でも何度でもして大丈夫なのですが、必ずいって終えるのが条件で中途で終わるとイラついたりもやもやが増すばかりです。
貴方は毎回いけていますか?

2015/12/2610:12:32

害は無いわよ、勉強に差し支えないように。

ereponzuさん

2015/12/2609:16:17

害はありません。まんこに指を挿入する時は、清潔にしましょう。

mioka619さん

2015/12/2609:08:01

害はないけど、あまり過激にしないほうがいいよ。
やり方はクリをいじるのかな!?
指をマンコに入れるの?清潔にしてやってね。