ここから本文です

カーペットにアイロンを一瞬落としてしまい、添付写真のように、焦げて跡が残って...

ask********さん

2015/12/2611:18:31

カーペットにアイロンを一瞬落としてしまい、添付写真のように、焦げて跡が残ってしまいました。
どうにか目立たないようにしたいのですが、いい方法はないでしょうか?
歯ブラシで擦ってみて

も駄目でした。

カーペット,歯ブラシ,アイロン,添付写真,一瞬,ワイヤーブラシ,部分

閲覧数:
3,043
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2015/12/2612:35:46

ワイヤーブラシで焼けた部分を櫛を通す様に起こしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2015/12/2718:49:12

焦げてしまったんですねー(^^;;

焦げた部分だけ切り取るとか、削り取るしかないかもしれませんね。