ここから本文です

3DS版のモンストなんですが、神化はどうやってやるんですか?

ryo********さん

2015/12/2616:48:39

3DS版のモンストなんですが、神化はどうやってやるんですか?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

2015/12/2902:36:36

ストーリーを9章まで進めると追加されます。
なのでそれまでは、進化で頑張るしかないですね><

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2015/12/2710:50:26

ストーリーを9話まで進めるとできます