ここから本文です

山をうろうろしてる 田中陽希って なんか偉そうで 性格悪くね? あいつのイン...

koz********さん

2015/12/2617:42:56

山をうろうろしてる
田中陽希って なんか偉そうで
性格悪くね?

あいつのインタビュー聞いて
何だコイツって思ったよ

僕は山番組好きだけど こいつのは見ない

閲覧数:
33,327
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2015/12/2709:28:14

私も見無いし知ら無いのですが、知人とよく行く山小屋スタッフから『田中陽希』のことは聞いたことが有る程度です。
知人からは、『あんな放送をしているから遭難が増えるし助長する』とまた、小屋番からは『デレクターの方が私を知っていると言っていましたよ、この小屋には私が案内してくれたのですとおっしゃていました』と聞きました。
質問の『偉そうで性格悪くね?』に付いて、そのように思うのは貴殿の自由です。貴殿は性格良い方ですか?!NHKの番組ですし取材費は少ないのだと思いますよ!以前、『おはよう日本』の取材協力で雪山に行ったのですがカメラマンと機材担当のバイトの2人きりで機材運搬も参加者が分担して荷上げしました。そんな裏事情も有るのですが放送を鵜呑みにする方々がいかに多いことか!そんな風潮や私感を如何思いますか?!放送自体が全てでは無い事もあるのです。どの様思うのも自由ですが・・・!スタンダードって何ですかね?!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2015/12/2620:39:28

芸能人やアイドルじゃなくてアスリートなんで当然でしょ。
マラソン選手が競技中に応援するファンと写真を撮ったりサインなんてしないでしょ。
体力の限界に近い状態で辿り着いた山頂で待ち受けるファン?のマナーも悪いよね、そりゃあ愛想悪くなっても仕方ないでしょ。
疲れている時にアホな質問されても困るよそりゃ。

2015/12/2618:41:56

仕事としてやっています。

私も見られないし見ません!