ここから本文です

くら寿司には、秋田て福島は無いようですが、どうしてでしょう? 田舎にもくら寿...

mai********さん

2015/12/2620:11:44

くら寿司には、秋田て福島は無いようですが、どうしてでしょう?
田舎にもくら寿司があるのに、秋田にも福島にも県庁にいけば都会なほうじゃないんですかね?理由が知りたいとおもいます。

閲覧数:
7,064
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apw********さん

2015/12/2801:23:55

やはり、東北地方はあまり売れいきが良くないとや予想してるそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2015/12/2801:20:48

スシローが大阪の吹田だから、、、くら寿司は、もちろん大阪の大阪府堺市中区に本社を置く外食産業企業?と出てきたよ?検索したら。つまり関西だからかなぁ?

f_d********さん

2015/12/2723:57:51

秋田市や福島市は県庁所在地で都市機能もあるので、そのうち出店するだろーなー。

ral********さん

2015/12/2621:52:39

んー、まあそういうメニューはないんじゃないのー。
他のすし屋さんでも、秋田とか福島っていうメニュー見たことないけど。
あなたは見た事ある?どういう物なの?教えて。

gim********さん

2015/12/2621:47:33

都会かどうかというよりもライバル店の存在(競合する寿司チェーンの売上が良い地域)とか配送網の関係じゃないですかね。

ekk********さん

2015/12/2620:21:38

特に理由は無いと思うわ。
たまたまやん。
スタバも鳥取や島根に無かったけど、出来たやん。
くら寿司もそのうち秋田や福島でも店出すんと違うのん。

麗菜