ここから本文です

服の福袋について 大阪の天王寺、ミナミ、梅田あたりで服の福袋を売ってるお店...

fuufuu0124さん

2016/1/310:00:02

服の福袋について

大阪の天王寺、ミナミ、梅田あたりで服の福袋を売ってるお店あれば教えてください
服は大人っぽくお洒落なカジュアル系です
よろしくお願いします

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomo3941muraさん

2016/1/311:55:39

昨日キューズモールで福袋を置いているメンズカジュアルの店が数件ありましたよ。
私は、よくあべのキューズモールに行きます

ミオや難波シティなどでは流石に福袋など見ませんが(普通お洒落な人は合わせてから買います)それらも軒並み20%オフから50%オフの福袋より安いバーゲン中です。
安いですよ!

福袋置いている店も昨日にはありましたが、今日は無いかも知れませんし、どうぞ早く行かれて下さい。もう遅いかもですが急がないと良い物からどんどん無くなりますから。
くれぐれも、事故にはお気をつけてください!

質問した人からのコメント

2016/1/5 15:45:31

参考になりました、ありがとうございます
皆さんもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/1/311:50:56

昨日キューズモールで福袋を置いているメンズカジュアルの店が数件ありましたよ。

ミオや難波シティなどでは流石に福袋など見ませんが(普通お洒落な人は合わせてから買います)それらも軒並み20%オフから50%オフの福袋より安いバーゲン中です。

福袋置いている店も昨日にはありましたが、今日は無いかも知れませんし、どうぞ早く行かれて下さい。もう遅いかもですが急がないと良い物からどんどん無くなりますから。