ここから本文です

ぬいぐるみが大量に出てきたのですが 怪しげでない寄付先、どこかおすすめありま...

sun********さん

2015/12/2715:07:52

ぬいぐるみが大量に出てきたのですが
怪しげでない寄付先、どこかおすすめありますか?
無料引き取りだとなおいいのですが。

閲覧数:
19,334
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

編集あり2015/12/3015:34:46

市区町村の社会福祉協議会なら寄付として受け取ってくれると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2015/12/2916:56:47

児童養護施設などは、どうなのでしょうか?