ここから本文です

質問です。 高3なのですが、ペニスの皮をむいて石鹸で洗って、水で流すと竿ときと...

chi********さん

2015/12/2719:36:05

質問です。
高3なのですが、ペニスの皮をむいて石鹸で洗って、水で流すと竿ときとうの、境目が痛くなるのですが、何か問題があるのですか?

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2015/12/2720:04:03

尿道口から石鹸水が逆流して入り込んでいるのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2015/12/2823:32:57

境目には石鹸を使わなければいいのでは?

sis********さん

2015/12/2719:39:31

何か炎症を起こしているのかな。赤いところとか膨れているところはないですか。