ここから本文です

3DS版の神々のトライフォース2ってスーパーファミコン版のリメイク版?

cpa********さん

2015/12/2721:01:59

3DS版の神々のトライフォース2ってスーパーファミコン版のリメイク版?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ロアさん

2015/12/2722:08:02

新作ですよ

神々のトライフォース2となっていますが神々のトライフォースの続きではなく
ゼルダの伝説の時系列で
時の勇者敗北の未来(時のオカリナより分岐)→神々1→不思議な木の実→夢を見る島→ここ 神々2
らしいです、そのためリメイク作品ではありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aut********さん

2015/12/2721:53:43

いいえ、続編です。
ちなみに、2のハイラル城にSFC版の話が壁画に描かれ、伝説として語り継がれています。

リメイクはGBAでやりました。

zee********さん

2015/12/2721:05:06

まったくの新作です。
ただ、長い年数が経っていますがゲームの舞台はSFCの神トラと同じな為、神トラをプレイしてたらフィールドの大体の位置は把握出来ると思います。
勿論、攻略するダンジョン等はまるっきりの新規の物ですよ。