ここから本文です

今週神戸市西区より那智勝浦に行く予定です。車で行くにあたり、最短ルートはどの...

ei1********さん

2015/12/2721:51:05

今週神戸市西区より那智勝浦に行く予定です。車で行くにあたり、最短ルートはどの道でしょうか。
最近、自動車道ができたとのことで、ご教示お願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2016/1/108:01:45

最近、田辺〜すさみ間に、近畿自動車道紀勢線が延びましたが、新しく出来た自動車道で神戸から那智勝浦に行かれるならば、

阪神高速神戸線→摩耶で降りて一般道で住吉浜から湾岸線へ→阪神高速湾岸線→関空道→阪和道→湯浅御坊道→阪和道→紀勢道→国道42号ですね。

但し、ご質問通り、神戸から那智勝浦まで車での最短ルートということであれば、国道168号で奈良県を縦断するルートがあります。この場合、新しく出来た紀勢道は通りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる