ここから本文です

小顔注射bnlsについて質問なのですが、成分というのはどこの病院も共通なのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2721:55:50

小顔注射bnlsについて質問なのですが、成分というのはどこの病院も共通なのでしょうか。例えばA病院で一本目を打って、B病院の方が安いので変えようとする場合、同じ施術を違う病院でやってもよ

いのか不安です。よろしくお願いします。

閲覧数:
725
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2015/12/2810:33:00

BNLSそのもの自体は成分は同じです。ですが、価格表記されている単位までしっかり確認してください。
多くのクリニックでは、1本1ccとして価格を出していると思いますが、実際には1ccで効果を出すのは難しいので、見積もりを出してもらうとビックリする金額になることもあります。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/3 18:39:35

お二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2015/12/2807:11:00

病院によって違うみたいですよ。
以前顔のボトックスしたんですが1つの病院でいたほうがいいって言われました。
小顔にするためエラボトックスでしたがけっこう痛かったです^^
ちくちくして注射いた部位が熱くなる感じでしたが一度ボトックスしたところには脂肪がつきにくくなるのでいいと思います。