ここから本文です

守護霊様っていつも、そばにいるんですか?

lov********さん

2015/12/2723:16:46

守護霊様っていつも、そばにいるんですか?

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhj********さん

2015/12/2723:33:17

ドリーン・バーチュという人は、右と左に一人ずつは天使様が居ると言っていますね。
最低でも2人は居るらしいです。

質問した人からのコメント

2015/12/29 19:59:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/12/2723:17:43

そうです。人には一人ひとり守護天使さまが憑いていらっしゃいます。死ぬ時も一緒なので安心してください。