ここから本文です

つむじがハゲてきました。

アバター

ID非公開さん

2015/12/2723:34:03

つむじがハゲてきました。

オススメの育毛剤などありますか?

育毛剤,つむじ,ハゲてき,オススメ,プロペシア,クリニック,横浜中央クリニック

閲覧数:
700
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wiq********さん

2015/12/2812:17:13

画像だけならそんな気もしないですけど……。
前はもっとあったっていうことですかね?
短期間に一気に減るのであればAGA(男性型薄毛)である可能性が高いですね。
そうなっているのであれば、下手にネットの育毛剤を使うよりもクリニックに行くのがベストだと思います。

自分は横浜中央クリニックってクリニックで薄毛治療をしています。
日常生活のアドバイスももらえますし、プロペシアなどの育毛剤を処方してもらうこともできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuz********さん

2016/1/107:56:02

ほんと禿げてる。
てっぺんハ禿げってやつかー