ここから本文です

東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドから大規模開発構想について...

skk********さん

2015/12/2810:38:36

東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドから大規模開発構想について発表がありましたが、なぜ、検討期間を延長することになったのですか。

補足皆さんは、どう思いますか。

閲覧数:
402
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2015/12/2820:18:16

USJの上場が延期となりオリエンタルランドに余裕が生まれたからだと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2015/12/2811:27:52

オリンピック施設への資材融通の影響かと。

hds********さん

2015/12/2810:48:25

skka1861様


TDR公式のアナウンスで理由は語られていませんので、関係者以外には真相がわかりませんね。

今わかることは、公式に発表されていることが全てです。

OLC公式サイト:2015/12/22付ニュースリリース
http://www.olc.co.jp/news/olcgroup/20151222_01.pdf


その関係者の皆さんは職務上の立場から、このようなWeb環境があれば誰でもが閲覧できる場所で情報をリークすることはありませんので、我々一般ゲストは、今のところ真相を知る術がないかと思います。

色々と妄想して楽しむ事しかできませんね。


ご参考まで。

mwm********さん

2015/12/2810:46:11

オリエンタルランド広報にお尋ねになられたほうがいい質問でしょう。

ここでは正式な回答はつきません。

オリエンタルランド関係者以外の第三者による考察や意見をお聞きになりたいなら、そのようにご質問ください。

「オリエンタルランド、東京ディズニーリゾート」に関する質問