ここから本文です

カニ通販会社で一番評判いいお店ってどこですか? かにまみれ、かに本舗、北国...

kou********さん

2015/12/2811:09:57

カニ通販会社で一番評判いいお店ってどこですか?

かにまみれ、かに本舗、北国からの贈り物とかカニが通販できるお店はいっぱいあると思いますが。

ぶっちゃけ、どこが評判いいでしょうか?

高額食材だし、できるだけ失敗は避けたいので、よろしくお願いします。

閲覧数:
965
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vuk********さん

2015/12/2814:12:47

私は去年も今年も『かに本舗』で注文しました。

http://usfua.seesaa.net/article/430776144.html

たらばもずわいも身がギッシリ入ってプリップリです。
何より他と違うところは…。

『かに本舗』はいわゆる「わけあり」商品を
出していません。
店長は「本当に良いものだけをご提供したい!」その思いを持ち続けています。

良いものだけをなるべくお買い求めやすい価格帯でという思いは、サイトを見ましても確かに私たちに伝わってきます。

絶対にオススメですよ!

質問した人からのコメント

2015/12/28 14:23:09

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umn********さん

2015/12/2811:50:45

そんなの自己責任で探せ。
大体通販会社でかに作ってるわけじゃねえだろ。