ここから本文です

FUNKY MONKEY BABYSの曲でどれが一番お気に入り? ※俺は「ちっぽけな勇気」です

pgj********さん

2015/12/2811:49:02

FUNKY MONKEY BABYSの曲でどれが一番お気に入り?

※俺は「ちっぽけな勇気」です

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2015/12/2811:51:27

質問者様と同じです。
その曲が使われてる映画で
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」という映画があるのですが、
笑いあり、涙あり、共感できる部分がありのとても面白い映画です。
僕の中で一番好きな映画ですので、質問者様も一度ご覧になってみてください~

質問した人からのコメント

2015/12/29 13:01:25

成功 皆さんどうも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2015/12/2814:16:39

『告白』です!

まっすぐに伝える歌詞が大好きです!