ここから本文です

ギブソン ロゴ シール

sei********さん

2015/12/2812:12:15

ギブソン ロゴ シール

閲覧数:
301
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dic********さん

2015/12/2816:20:39

つぐちゃん、オレちゃんそれエピVに貼ってある(≧∇≦)
ヤフオクで7〜8千円したかな?
ギター本体が7千円だったのに(≧∇≦)


回答

K.E.R.R.Y G.R.E.E.N ロゴ

ドット外してぐぐってくさい

つぐちゃん、オレちゃんそれエピVに貼ってある(≧∇≦)
ヤフオクで7〜8千円したかな?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fra********さん

2015/12/2813:01:59

ギブソン ロゴ エンブレム

ギブソン ロゴ エンブレム

cok********さん

2015/12/2812:13:41

ヤフーギターオークションで買えるよ