ここから本文です

「知恵袋依存症」との言葉を最近知りました。「依存症」の言葉を見て、この質問を...

chi********さん

2015/12/2813:10:13

「知恵袋依存症」との言葉を最近知りました。「依存症」の言葉を見て、この質問を読んでいる人は既に、何らかの依存症かと思います。(笑)

そこで、ご質問です。

1.具体的には、どのような症状を言うのでしょうか?

2.パチンコやスロット等の、ギャンブル依存症よりも重症になると大変なのでしょうか(?_?)

3.私は、どちらの依存症にもなりたくないので、これからインターネットカジノを始めようかと思ったのですが、こちらに書いている記事は正確なのでしょうか?

↓↓↓

http://matome.naver.jp/odai/2145111549926650801?page=2

どなたか、お詳しい方、上記の記事をご精読の上、ご回答頂ければと思います。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2015/12/2817:24:57

インチキヤラレ放題でケツの毛全部抜かれるがいいわ
ψ(`∇´)ψ

どうせ 後からサクラが貼り付けするんだろ

  • 質問者

    chi********さん

    2015/12/2817:51:50

    tanncyo2さん

    ご回答ありがとうございます。

    そんな、激しく言わないで下さい(><)

    芸能人とか、タレントの、ケツの毛だったら価値が付くかもしれないで。カジノで負けても、芸能人や有名人であればケツの毛でチップを買えるようになるかもしれません。【笑】ψ(`∇´)ψ

    そして、そのケツの毛を三店方式で交換!

    お隣近所なのですから~、近い未来のカジノ法案のこととか念頭に考えてくださいよ~

    パチスロや競馬好きの人は、カジノができたらケツの毛どころか、全身の毛まで抜かれてしまう!

    しかし、視点を変えれば、全身の毛が抜かれたことによって、全身脱毛とかのエステの売り上げが無くなるかもしれません。

    さすがにそこまでは考えませんでした。

    カジノができても、多分外資に即占領されると思いますが、最初は国営でやるのですかね?

    また、天下り先にして【笑】

    tanncyo2さん、仲良くしてください。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adm********さん

2015/12/2815:19:53

数多くの選択肢がある現代において、特定の事を好んで選んで行っている場合、何らかの依存症になっている可能性はあります。

普通に携帯にしても、電池切れや修理で使えないと落ち着かない…。
それは依存症です。

テレビも取り合えず付けたりする、それも依存症です。

実害が出ないなら問題ないですが、賭事は金銭が増減しますから、これの依存症はたちが悪い。

増えるならやり続けてイイですが、問題は減る場合。
金はなくてもヤりたいから、借金や犯罪に走ることも。

気を付けましょう。