ここから本文です

ヤクルトの来年のドラフト1位は京田なのですか

中川岳志さん

2015/12/2819:17:19

ヤクルトの来年のドラフト1位は京田なのですか

補足ご回答ありがとうございました。

ヤクルトの野手は高卒が育って、
大卒が全然駄目ですからね。
また西浦の二の舞になるのではと思います。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/12/2912:13:06

田中です。そしてそろそろ順番でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

創価大・田中は競合多いでしょうから、競合回避で京田の1位指名

あるかもですね。